滞。

何ともだらだらな生活してましたぜろですこんばんは。

何やらスノボのウェアを捨てられた可能性が出て参りました。。。
何してくれたんだ母よ!ヽ(`Д´)ノウワァン
てことで今度探します。

ここ数日はネトゲしておりました。
礼央菜とれがしと私が全員ショートカットヘアのキャラ作って兄弟的www
でも私はウィンドウズ持ってないんでそろそろ買いたい。。。
今日yマダ電機見て来たけど全部入れて15万くらいか?
スペックにこだわるとこうなる罠。。。
ネトゲしたいし、オフィスにしても+パワポ欲しいし。
旅行も行くってのにお金無いYO!

最近買ったきゆづきさとこさんの漫画(四コマ)が自分的にヒットです。
雑誌の立ち読みで吹いたのと絵の綺麗さがw
野田ミキって名前ですよ。
GAではこの子とか可愛くて好みですー。(実際はもっと可愛いorz)
あとキョージュの存在もかなりヒット。キサラギも可愛いけどw
表紙みたいに全員集合絵とか描いてみたいなー。
あ、同じく四コマの柩担ぎのクロ。もややダークサイドですがオススメでつ。


きじっきじっ!


「服ないけど、チョコ食べたい」 ヤクザ、全裸で雑貨屋へ→女性店員「びっくりしたけど、チョコ売っちゃった」…愛知
ヤクザもヤクザだが店員もどーなのよ。

「あっあと10分だけ…あふぅ」 なんで“二度寝”はあんなに気持ちいいのだろう…
これはマジで好きー(*´ω`*) 予定無ければ三度寝四度寝とかザラにします。
THE☆睡眠大好きっ子。

秋田名物「きりたんぽ」がモチーフのマスコット登場→「エロかわいい」と好評
【ゆるキャラ】“滋賀のひこにゃんに強力なライバルが!”平城遷都1300年祭のマスコットキャラクター…奈良
どっちも無いわー(ノ∀`)アチャー

安価のキャラをかもします
これは良いかもし。

2 Comments

れお  

うちのノパソ、それの半額くらいだ…(・∀・)

2008/02/25 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

零  

ちょw
おいら贅沢なんかなぁー。
って見積もりとかれがsに任せっぱなんですがwww

2008/02/25 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment