ぽえー

バイト行く途中、各務原入りした後で携帯忘れた事に気付くとかあるある。。。
あとバイト先まで10分だったのに‥‥‥。
20分走った道のりを逆走して結果30分くらいかかって一回帰宅。
そっからまた各務原行きましたよ。
もう休みたかったよ正直。


バイト先は相変わらず暇でした。
ぽえぽえしながら友達とだべって終了www
何か妊娠したらしいです。
私じゃなくて友達ねwwwww
ここの社員になったばっかじゃないか!良いのかYO!
とか思ったけど出来ちまったもんはしょうがないよねー。
来月その人誕生日らしくて、一緒に籍も入れたいとか言ってたな。

喋ってるうちに色んな知識貰いました。
保育についてとか保険についてとかとか。
自分にとっては当分先の話だなー。30までに産めればいいやwww


話は変わって。
結局卒業式の着物は黒のしましまで、袴は赤になったー。
うーん、楽しみ!
あとスノボ行きたいよウワァァァンヽ(`Д´)ノ
いんふ氏お願いしまする!!!

今はバイトバイトバイト~♪
暇なときはネトゲしてまふ。ダメ人間だ。。。
後輩がちゃんとサークルブログの更新をしていたので、顔出さないとなー。
頑張ってる姿を想像してちょっと輪に入ってみたくなるのでした。

内定した会社の色々を調べ直してビックリしたり不安になってみたり。
半分以上はwktkなんだが、早く詳細をオラに‥‥‥!
研修地の場所は分かったけど持ち物とか不明(ぉ
春はまさしく右往左往でしょうな。
研修もだけど配属先決まってからも。


ようやく記事のターン!


おいwwwwwヤフーニュースがやらかしたwwwwwwww
何回見ても笑えるwwwww

ニートの19歳女の子を札幌『紀伊国屋』に連れてったら感動して泣かれた話
「ニート女子を『紀伊国屋』に連れてったら…」の真相
下が要チェックだがまずは上を見てくれ。話はそれからだ。
しかしどこ見てもアホなんているものである。

【チビ】低身長な人ちょっと来い【ミニ】
牛乳嫌いでも高身長とかザラよね。。。遺伝だもの。 e.g.)れがs

萌えキャラ(?)年齢表
年齢なんて設定ですからw
しかしやはり私も永遠の17歳という事で多数派の仲間入りを‥‥‥(ぇ

フ ァ ッ シ ョ ン セ ン タ ー し ま む ら
掘り出し物もあるのがしまむら。しかしこのスレ討論が面白いなw

保険の教科書
見た瞬間吹いたwwwwwなんという不意打ちw

- 0 Comments

Leave a comment

