バイトふぁいぶ

単なる五連勤です。


三月のシフトを今日聞きました。
明日も勤務あるみたいで、五連勤とか何事www
まぁでも結構働かせてもらえるみたいで良かったばい。

auのプリケーはウチでも無料配布してましたよwww
ドコモやソフバン契約者にももちろん出してましたよwwwww
そしてW54SA遅過ぎワロス。
いや、まじいつ発売すんの?大丈夫なの???


日曜はレスン行ってきます。


愛してる
( ;∀;) イイハナシダナー

初音ミクが教師になったようです ‐初音みっくす4話
メガネ&スマイルミクかわゆす。

CLANNADからボーカロイドまで多種多彩な「ぷに系アイコン」
ローゼンアイコンが良い

描き分けなさい~欧州編~
つっこみどころ満載だが、とりあえず13歳可愛過ぎ(*´д`*)ハァハァ

ワンフェスで見たりっぱいマウスパッド
やっぱ一つは持つべきだよねー(ぇ

百合系で萌えてしまうんだが・・・
百合系で萌えてしまうんだが・・・完結
マジもにゅもにゅさせてもらった!思わず読みふけりますた。

- 0 Comments

Leave a comment

