主に上半身。

スノボで筋肉痛でsいてててててっっっ
でもすぐにでもまた行きたいでつ。
滑れるようになると楽しすぐるwww

ウェア頼んで来たりしました。オトリヨセー!(古
そういやニコニコがいつの間にかSPになってた件。
仮→β→γ→RC→RC2→SP1ですか。
進化してるねぇ。
しかし私のパソコンがそれについて行けないというwwwww
はよノパソ買わねばヽ(;´Д`)ノ
しかしスノボ用品でお金が飛んでくんだぜ!
旅行ももうすぐなんだぜ!


記事がネタばかり。


中学生「お昼におでんが食べられなくなる」 県立図書館などが入るアイーナ、モラル低下で汁物の持ち込み禁止
( ゚Д゚)ポカーン

キミキス pure rouge オリジナル刻印ノートパソコンがNECから発売?
ノーパソに刻印とか痛車ノリですか

痛車の次は「痛鉄」
はちゅねねぎぃぃぃ!

ローソン「春のリラックマフェア」
ソフバンの着せ替えケータイでもリラックマパネルあるけど可愛過ぎ(*´ω`*)

ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな…
気付くお前もすげえよw

「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ
そういや今月発売だったんか。。。

来週バンナムから出る腐女子向けDSゲームがやりすぎな件
これは買うヤツアホだろwww女子中高生ならネタでやりそうだけどw

サ ン リ オ は じ ま っ た な
むしろ日本中で始まっていた件。

この画像の状態を理解できる奴ちょっと来てくれ 18禁?
こ れ は ひ ど い

小牧愛佳 ピンクメイド ver. サンプル展示『”いいんちょ”らしい仕草を立体で再現』
十波由真 メイド&ピンクメイドver. サンプル展示『メイド服の上からタニマ』
(*´д`*)ハァハァ

- 0 Comments

Leave a comment

