色々痛いw

全員寝坊m9(^Д^)プギャーwww

6時半に迎えに来てくれる予定が、気付いたら7時過ぎ‥‥‥!
まじかあああああと思って電話→皆寝坊 とかwww
ちょっと遅れて出発だったけど午前中は雨だったのでちょうどいっかー☆って感じw
しかしゴンドラで酔いましたorz

楽しく滑れましたよー
ターンとか覚え始めましたぜイェイイェイ!(超自己流
でも肩とか膝とか痛いんだな。。。




花粉症:知っておきたい「鼻」との上手な付き合い方
花粉症の季節とかマジ勘弁。

いきなりプロポーズすることになった原因は手荷物検査
何故靴下に入れるwww
しかし >居合わせた他の旅行者や空港関係者らから拍手喝采 ってドラマかとw

目の前の自動ドアが、なぜか開かない理由って?
てっきり自動ドアが無視してくるのかと‥‥‥(ぇ

第二回声優アワード 受賞者発表
色々納得というかやっぱりな結果。

「神ツール」――初音ミク踊らせるソフト「MikuMikuDance」大人気
最近ニコニコ見てなかったけどSUGEEEEEEEEEEEE!!!

声優で1番かわいいのは?
確かに平野綾可愛過ぎ。てか>>4ヒドスwwwww

中国の実験方法
流石中国!想像もつかない実験方法しやがるwww

24年間任天堂に騙されてきた
うわあああ知らなかったあああああ!!!

宿命の対決
まじ和む(*´ω`*)

怪奇?神北小毬のリボンがどんどん成長してる件
私は初期~二の腕くらいの長さが一番好きです(*´д`*)

0 Comments

Leave a comment