三回目!

はいはい今月入って三回目のスノボw
どう見ても行き過ぎです本当にあr(ry


まぁ短期間にこれだけ行けば上達ももちろんする訳で。
だんだん腰落として猛スピードで走るようになったので今度は膝が痛いwww
あと飛んで方向転換したり回ったりするのを覚え始めました。
段差でのジャンプでは無いですよw
くるくる回れるようになりてぇー!www


今回はしゅば氏の父のパジェロで行ってきた。
マジありがとうー!!!
レンタカーも考えてたけど高いしな、と思ってたら四駆ktkr!
借りれる事になって本当良かった。まじGJ。
安定して山登れたんで助かったよ。。。

んでゴンドラで山頂行って降りてくるまでにしゅば氏が疲労困憊www
初心者はそんなもんです。マジ疲労ハンパ無いよな。
数メートル進んだらこけるのがデフォだしw
でも夕方になるにつれてスイスイ滑れてたし楽しかった(*´艸`*)

今度はれがsが挑戦してた段差でジャンプをやってみたい。
くるくるするのも楽しいけどw
でも怪我が怖いよね!
今回れがsがスジ痛めてたみたいなので心配だわぁ。。。

では次回は15日って事で。
あと一人くらいなら一緒に行けるんじゃね?
とか思うけど予定が合わない罠。。。
誰か行けそうだったら連絡するように!
車レンタル代とか高速代とか割り勘なので安くしたいwww
土曜だと色々値段高くてやぁねぇ。
ちなみにレンタル予約した車はレガシィですwwwww
キャリア付・スタッドレス仕様のなのでちょっと高い。。。


明日はバイトだし疲れてるので寝ますです。

0 Comments

Leave a comment