眠し。

今日からサークル始まったぜヤホイ☆
まじ 汗 だ く な ん で す け ど !
夕方までに1.5リットルは水分を取った。
まじむしあてぃー。
雨とか気まぐれに降らないでいただきたいね!湿度が(;´Д`)

そして筋トレしたもんで微妙に筋肉痛の前兆がww
あと最近よく見かける人なつこい猫の写真もあるのでまたうpしまー。
空の写真とかも。
綺麗なんですよぉー!


何か、もう、ダメだ。
傷心旅行したい。(何それ
自分にブレイクハート(イミフw

ぁー、ごめん言えん。
何か、なんだかんだ言って無くしたくないんだよなぁ。
今までの居場所を。
大切だからこそ。

ぁーもうマジ自分 ど う し た い ん だ !
気の迷いとは思いたくないが何だかなぁ。
私を独りにして下さいorz
でも環境がそれを許さない。。。
何か言った方がフェアになると思いつつ、言った瞬間に終わってしまう気もして
結局言えない、コレの繰り返し。
甘えだとか逃げだとか、そう思う間も無く日々は流れ。

1人で考えてる時は罪悪感で言わなきゃって思うんだけど
一緒にいると結局言えないんですよねー!
壊れるのが怖くて、さ。
弱ッ!マジ弱過ぎやろ自分!!!
ってか最低やろ自分!(そこに戻るんかい


年月は本当に怖い。
長くそこにあったものが失われる事を、おそれさせる。
臆病で、弱く、汚れた私は
誰かを傷つける事しか、出来ない。

前に進めない、そして、戻る事も出来ない。
自分が、答えを出さなければ。

3 Comments

零  

あはははは☆

こんな日記じゃ最近鬱ぽいって言われる訳だ!
こりゃだめだぁ~(ノ∀`)アチャー
基本元気なんですがね。うん。

2006/08/18 (Fri) 04:15 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

そぉだねぇ…
って自分はエンドレスリピートだからなぁw

どぅしたらぃぃかって自分のしたぃようにしたらいいんだけど
それが難しいんだよね。

2006/08/20 (Sun) 01:57 | EDIT | REPLY |   

零  

そうなんだよねぇ。。。
難しいっす。ホント昔はこんな事無かったのにー。
自分の事なのにねww

2006/08/20 (Sun) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment