滑り

今年、と言うか今月5回目のスノボに行って来ます。
あるふはマジ御愁傷様、、、という事でまた機会があれば是非!
もちろん前々から行けないーって言ってたいんふも来年こそ!!!

つか5人で行く予定なんですが、アルファードしか借りれませんでした。
いや、でけぇよ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まじ2tトラックとか良く運転してたけど、それより気分的に怖いです。
行く時運転させてもらおーっとwww
つかあるふは、ネタとしても今乗ってる車の大きさから考えても今度はアルファード買うしかw
もちれがsはレガシィでwww

しかしこんなデカイ車、運転はあるふに任せるしかないと思ってたのに残念。
まぁ皆運転してみたいと思ってるだろうけどなw


明日(つか今日w)はまたも5時半に出発な勢いです。
寝なきゃ!
その次の日は最後のバイトー!!!



て言うか、ホント後輩ごめんなさい。
まぁ旅行の日程とか、この日は皆でスノボ行こうかって話は2月の頭からしてたので
どのみちしょうがなかったんだけどね。。。
ブゲイ頑張って!(*>ω<)
本番は行ける日(多分千秋楽)に見に行きます!

0 Comments

Leave a comment