でびぅ。

化粧デビューした。詳細は後ほど。


卒業式で着物&袴着たけど、やっぱ和服って良いなーと思った。
多分自分は洋装より和装が似合うんじゃないかと思うんだよね。

京大の卒業式でオプーナ
ってあったけど、まぁ一生に一度だしやりたいのは分かるけど‥‥‥て思ってしまうw
G大学の卒業式でもタヌキさんとトラさん(着ぐるみ)とか、
上半身裸でカラフルな蝶ネクタイをした五人衆とかいたよ(・∀・)笑


あ、ソネットの罠にはまってみました。
リヴリーが根本から変身です。
もう獰猛な犬じゃないです。ピキってヤツになたー。
あとアイテム買ったりレイアウトしたり新しい餌買ってみたりetc...
こりゃダメだorz
まぁ可愛い遊びだと思うようにしてます。フフ……フフフ………


そんで化粧デビューだが。
大人になる(社会人になる)って大変だなぁと思ったよ。
お金かかるなぁ。。。男と違ってさぁ。
化粧品ごっそり買って雑誌見ながらメイクしてみたが‥‥‥
結構いけてるんじゃね!?と自分で言う。
いあ、初めてにしては頑張ったよ。
一回塗ったときは厚塗り過ぎてマネキンのようだったがwwwww
(それはもちろん落とした)
アイシャドウもチークもとりあえず初心者らしくピンク色で。
緑とか紫のアイメイクとか、オレンジのチークもやってみたい!!!
てか春は緑色とか黄色が流行る予感☆(勝手な予想
お金もかかるので徐々に頑張るぞ!
てか一気にコスメ揃えたから新しいポーチが無いと入らないぞ!www


記事書くのめんどくなったけどちょっとだけ。

かわいいキャラクター考えた
こねこが可愛過ぎw

安価で脱力系の動物の絵を描くよ
めちゃ可愛い(*´ω`*)ねことらいおんに和んだw

新卒で入社して一年
自分の仕事に関して充実してる人なんてほんの一握りだと思うんだ‥‥‥

猫と私の話を聞いてくれ
泣いたぞ。ウチの犬が亡くなった時の話も相当泣けるぞ。

2 Comments

初樹  

>猫と私の話を聞いてくれ
仕事中にみるもんじゃねぇwwww
ウェッウェッ(´;ω;`)

2008/03/28 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

零  

それはだめだwww

2008/03/29 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment