れつご静岡

こんばんは零です。
明日の朝G県を発って研修地静岡まで行ってまいります。


なんか報告することいっぱいあった気がするんですががg
とりあえず新しいノーパソげっつです!
MYウィンドウズがようやく手に入りました♪
難点がメモリ(これは増設予定)とHDDくらいですかね?
まぁ自分そんなに動画とかげっつする気無いんでw


んで、明日研修地へ行く、と。
社歌のCDが送られてきたのに全然聞いてないことに気づいたので今から聞きます(ぇ
うあ、ちょwww
テラダンディな歌声が聞こえてきたwwwwww

よ、よーし、頑張って覚えちゃうぞっ(ぉ


あ、ちなみに土日は帰ってきますよー☆
んでもって研修は約一ヶ月で終わりますので。
五月のGW明けには晴れて名古屋でOLしてますwww


ちょくちょく携帯から更新できたら更新しときますー。

0 Comments

Leave a comment