タイトルなし

研修先に来たけどブログ更新し忘れてたから今するw

とりあえず前回コメした初樹たん似。
新幹線の中から声が似てて、普通に「初樹たん!?」と思ったら同期っていうw
話聞いてたら本当声が似てて、何となく内容聞いてたらネタが自虐でフイタwww
その後食堂とかでも近くに座ってたりすると声と自虐ネタ具合が似ててウケるw

あとこないだ人事課長講義なるものがあって、昼食後だから寝ないように!とか言われてたけど、皆「寝る訳ないじゃん課長講義なのに~(はぁと)」って感じでわらた。
終わってからも皆「カッコよかった~」とか「話上手いわ~」とか「声カッコいいよね!」とかうわごとのように話してたwww
いや、確かにダンディーでいい人です。

ぁー今週やることいっぱいや……絶対キツい。でも頑張るぞぅorz
まずは大量の資料読んでパワポ作りが待ってまつ。。。

一応休日。
土日祝の合計120日。
長期休みは暦の祝日以外無いので有給使うしか無いです。
有給は初年度15日。

福利厚生でチャオ安く行けます(当人のみかも)
レスン先でアルペン勤務の人がいて、話してみたらウイング安く行ける券とかもらえそうです。
いやぁ今度の冬も楽しみだね!

- 2 Comments

初樹  

ちょっとそいつ連れて来いwwww
有給テラウマス、さすが・・・ち、違うね・・・
でも、夏季とか冬季長期休暇とかないのかな?
お盆とか正月なんだし・・・

2008/04/07 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

零  

まぁ給料は安い(と思う)がなorz

夏休み?何それおいs(ry
お盆休みなんぞ無いわ~。
年末休みは31日~年始は4日までっす。
29、30日に有給使う気満々ですがねwww

有給とか全部使いきれるか分からんし……使わな意味無いけどなぁ。

2008/04/07 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

