レポート……orz

眠いけど何故か更新してみる。

委員会の集まりが3時間かかるとか泣きたいわorz
レポートとパワポ作りがあったけどちょこちょこやったのでもう寝ます。

今週は色々忙しい。
箱根八里歩くとか言う一大イベントまである。
30キロ以上とか正直しんどいよなぁ……。
10日にあるんで、晴れるように祈るのみです(・ω・`)

会社の歴史とかグループディスカッションとかまじ学生みたいだwww
時間的余裕が無いのと、レポートとかが多い事以外は案外楽しいですぉ!
頑張るよ!!!

- 2 Comments

れお  

>>箱根八里歩くとか言う一大イベント
ちょwwwもう笑うしかないなwww

何やら大変そうだけど、ガンガレよー(´ー`)ノ

2008/04/08 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

零  

ありがとー☆
でもそのイベントについてはかなり前から周知してましたwww

とりあえずは晴れを祈るのみw

2008/04/09 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

