旧街道箱根八里踏破。

雨でした
最後本降りでした
ありえないと思いました

まじ足死ぬよ!?
つーか死んだよ!?

石畳まじきっつい。
雨だから滑る滑る。
リュック重いし下向きっぱだしカッパの中の湿度ヤバいし?
本気でリタイアしたかった。

でも、でもね。

踏破しましたよ!!!!!

とりあえず箱根八里でこの雨は初みたいです(毎年晴れだったらしい)
んで、女の子しかいない我が職種のクラスは初めにスタートなんですが、他の男ばかりの職種に抜かれずに一位で帰れたのは今回で二度目らしいです。マジ頑張った。
あと捻挫や怪我でリタイアしちゃった子もいたけど、最後にゴールで待っててくれたその仲間も合わせて皆で一緒にゴールテープきった時は本当泣いた。

色々あってブログでは伝えきれない事いっぱいだけど、とりあえず「感動的」かつ「疲労MAXで足捻挫気味」かつ「箱根八里提案者にキレたい」思いが詰まった1日でしたwww

あー、本当伝えたいのに書ききれない事いっぱいだわ。
暇もないしなorz
金曜日の夜はG県に帰宅します。

- 3 Comments

yくもん  

おつかれ!

>箱根八里…
大雨の中お疲れさまm(__)m私だったらまず最初にリタイアします☆

そいえば零殿が研修に旅立っている間にいろんな旋風が巻き起こったぞww

2008/04/11 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

れお  

踏破お疲れさん!!!
>>あと捻挫や怪我でリタイアしちゃった子
怪我するような研修ってどうなんだ…?
とか思ってしまうな。
まぁ、無事で何より(*´д`*)b

2008/04/11 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

零  

>やくも
各務原の店舗名前違うやろw
行ったけど分らんかった。。。
旋風については後日詳しく‥‥‥www

>れお
怪我の子はベッドに足の指強打だがなw(骨にヒビ入ってるかもらすぃ)
でも滑って転んでたら大怪我かもなぁ。そんな話は聞かんが。
まぁ石畳に濁流が流れるほどの雨天も今年が初らしいし運悪いわwww

2008/04/13 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

