いよう

研修先でパソコン使ってます零ですこんばんは。

めっちゃ眠いです。
そろそろ現場実習が始まります。
課外時間にやることモリモリです。

何か書いときたい事あったような気がしたけど気のせいだよねウフフwww


現場実習は何か指令所行ったり接客したり?
マジで品川とか行って何案内せいっちゅーねん!!!
こちとら田舎者じゃwww

と言うわけで現場実習は木曜~火曜ですよ。
ちゃんと土日は帰宅しますよ。
でも後輩の演劇の本番とかあったりレスンとかあったりするので
そんなに暇ではないかも知れん。
むしろレポートもあるしな。。。休みが休みじゃありませんよー!



とりあえず給料日の25日が早く来ないかなーっと。


あ、カバンぴったりでしたありがとう。>れお

2 Comments

れお  

どいたまーw>鞄

現場実習=運転だよな?www

2008/04/16 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

零  

ねーよwww
非現業に運転求めんなw

2008/04/17 (Thu) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment