in the 新幹線

ここ一週間で普通の人が体験できない貴重な経験をさせていただいてます零です。

まじ興奮で鼻血モノの経験してますwww
お金の単位とか有り得なさすぎて色々感覚が……。
こうして鉄子になってゆくのね。
洗脳されてる気がしないでもないがww

今日とか品川で500系見て皆で興奮してた(・∀・)笑
まじかっけぇ。子供に人気な訳だ。
あと品川の地理に詳しくなったなww
明日は某黄色い医者に乗ってきます!(多分)
私ナマで見たことないから楽しみだー(´Д`*)

関係ないけど今日お世話になった科長さんがタイプでしたw
タイプと言うには年がアレですが。50代半ばくらい?(オイ
まじ笑顔が良すぎて胸きゅんw
優しいしな~。
あと会話が現代的で頭良いな~、と感心しまくり。
肩書きとかじゃなくて普通の会話や行動から垣間見る頭の良さが素敵。

とか何とか言ってますが、皆に人気のTインストラクターとかは確かにカッコいいけど興味のない私。
最近おじさま趣向なんかなwわろすwww

今週は土曜日の夜帰宅でその後三連休でふ。
金曜日には配属先が分かるみたいでガタブル……。
とりあえず目先のやることが盛りだくさんなので頑張るす!

0 Comments

Leave a comment