いやっほぅ?

事推本になりますた。うへへ。


何かなー。
面接で言ってた事考えると納得なんだよなぁ。
しかも不動産関係とか何事www
ってかこないだ私が担当で調べてた事とドンピシャ過ぎて吹いたw(これは偶然)
あー、事推本ならまだ企画が良かったばい!
でも頑張るばい!

事業推進本部は外部との接触が多いらしいので苦労しそうだorz
関連会社のお偉いさんとか全部覚えられる気がしない……。

ちなみに勤務箇所はあの塔ですw
通勤便利過ぎて嬉しいwww
なんかこの部署は割とOLらしいOLになるそうです。
部署によってはアクセも禁止でスーツしか着ちゃ駄目とかもあるらしいので。
割とそのへんは自由らすぃ。
デビューしちゃうぜ!(何w



そういや私は、このB型ばかりでキョーレツな個性の持ち主ばかりのクラスでは割と大人しい方だと思ってたんだけど……まぁまぁ目立つらすぃです。

あれ~???

自覚してないあたりがヤバいよね~とか言われたorz
いや、皆も個性強すぎだって。
バリバリ意見言ってくれたりする子多いんだけどなぁ……。
もっと大人しく行こうかと悩む私なのでした。
もう遅いか。

- 2 Comments

れお  

塔勤務おめ☆

ってか、9行目まで読んで
やっと“ジスイホン”の謎が解けたよwww

2008/04/26 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

零  

ぁ、そか。確かに分からんよなww

でも着ていく服を買うために初任給が消えそうw

2008/04/26 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

