どうも。

チョー久々のパソコン更新w

なかなか回れてなかったサイトとかあったのでこれからガシガシ回ります。
なんてーかさっきまでネトゲしてたwww


ニュースサイトも絵師サイトも回ってなかったので見るものイパーイ。
皆のブログとかは今回ってきました。
あー、私がわたわたと研修をやって一ヶ月間ネット界から姿を消している間に
皆も色々な事があったんだなぁとちょっと懐かしく感じたり。
これから会社に割く時間が増えてあんまり遊べなくなるのかなぁとか嘆いてみたり。


あ、そういや昨日カラオケ行ってきたー!!!
超久々のヲタカラで、めっっっちゃ楽しかった!
メンバは東京から帰ってきてたあくあ氏と、れおじょり・れがの五人。

しょっぱなからエアーマンとかwww
あと魔理沙にふぃぎゅ@にKOTOKOにウマウマ(゚∀゚)にハルヒにバラライカにアクエリオンとかとかwww
やっべーマジこの空気久しぶりすぐるwwwww

なぜか研修中にハルヒの踊りが思い出したくて思い出せなくてでも誰にも聞けなくて
マジ苦しかった記憶ががg(何考えてんだよw
大熱唱したね!こーゆー仲間が地元にいて本当に良かったと思うwww
また時間がありましたらば今回行けなかった人たちも是非!


ウッウッーウマウマ(゚∀゚)


三つ葉さんとこから拾ってきた。


zeroの萌え属性カード


ショタですかそーですか。

2 Comments

初樹  

フイタwww

2008/05/08 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

零  

ありがとうwww(何w

2008/05/08 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment