明日から。

いよいよ明日から実際に働くこととなりますた。
色々用意したりとか大変だけど、何とか揃えていきます(現在進行形


研修終わって四連休だったけど忙しかったかな。
部屋の物片したりしたし、GWで帰ってきてた友人sとご飯行ったりw
以外に皆変わりばえしないよなw
ちょっと肥えてきてた兆候はあったかな???www
皆様プログラマ系だからがんばれー
かく言う私も事務だー


さぁ明日からお弁当頑張って作るぞっと!



ハーゲンダッツ こだわり厳選素材「究極アイス」味わって
今日普通のはげんだっつ食べたー。しかしこれは食べれなさそう。。。

一人で行動するのが好きな人
私もその一人。>39とか私も知りたいですw

CLANNAD -クラナド- 京アニの各雑誌・販促絵・DVDのジャケ絵などを1枚の画像にまとめてみた
こんなに・・・・・・!!!


そういえば昨日は岡崎律子さんの命日だったんですね。
黙祷・・・

0 Comments

Leave a comment