ぬあー

頭が痛いので手短に。


明日出張行ってきますwww
私の部署は出張多いみたいで。
でも明日中に帰ってきますがね?
早速かよ!って感じやね。

今日は緊張疲れか知らんが昼ごはんリバースw
ちょwどんだけ自分繊細なのwww
夕方から休ませてもらいましたとさー。
しかし優しい人たちばかりで本当助かった。。。
思ったよりユルイ感じで助かった。。。まぁ他もこんな感じなんだろうけど。

そして頭痛が引かない罠。
風邪・・・・・・?


熱はないです。
なので明日は行ってくるのです。
今日水曜で助かった!

- 0 Comments

Leave a comment

