暑い暑い。

こないだの土曜日は大ホールとか室内の場所が無く。
こうして屋外でサークルを。。。
↓コレは発声の前の「呼吸」中。(クリックで拡大
皆あっついから日陰族ww
20060628232141.jpg


そろそろ本番っすね。
いあその前に売春捜査官観に行くのだ~♪
つかこうへいの劇は何気に初めて見るかも。脚本は好きなんだけれども。

そうそう、メタモのスカートが届いてたみたいデスヨ!
不在通知が入ってましたよ。
てことで明日届けてもらう。って学校あるんじゃん明日Σ(・ェ・`;)
行きたくないー。ぐぁー。
学校と言えば火曜日にレポートが出ました。
レポとかめちゃ懐かしい響きなんですがwwめんどくさw

さて、ドット絵でも作りますかな。
頑張ろ。。。
せめて一個くらいはww

+++++++++++++++++++++++++++++++++
バトンが回ってたよー。
てことで追加。↓

*指定バトン*
わらわは「ネコツキ」で回ってきました。
画像のオンパレードで行きたいと思いますww

◆最近思ぅ『ネコツキ』
20060629004816.jpg oO(nyaも可愛えなぁ)

◆この『ネコツキ』にゎ感動
jinmen-nya.jpg
ネコツキと言うかヒトツキ猫?ww
感動通り越して何か超越したものを見た気分ww

◆嫌ぃな『ネコツキ』
嫌いではないが。
pu-nya.jpg pu2-nya.jpg
悪巧み系。

◆好きな『ネコツキ』
ブログのプロフィール画像が一番。
あと↓コレにもやられたww
iup225382.jpg


◆この世に『ネコツキ』 がなかったら
wan0.jpg
∪・ω・∪に生きる。

◆次に廻す人(■人に『指定』付きで)
さぁゃさん■人って何人ですか?ww
んじゃ治巳ちん『エロゲ』でw(沢山持ってるでしょ?
八尋さん『コスメ』で(沢山もt(ry
夢さん『戦国武将』で(たくs(ry


ぁー長かった。最近パソコン触り過ぎで親に怒られまス(汗
そりゃ一日中触ってられるもんなぁ。。。
パソ漬け生活に慣れて来た(>▽<;;

2 Comments

れがs  

何このマグロの打ち上げ現場。

2006/06/30 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

零  

ちょww
でも確かにこの光景は笑えるよね≧(´▽`)≦アハハハ
だから写メったんだけれどもw

2006/06/30 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment