熱い。

リズム天国。
現在ようやくリミックス7まで行きましたー。
続きやるのめんどい。。。
ちなみにメダルは34枚です。
やり過ぎという説もww

そして人物分析が終わらない。。。
いあー性格とかそんな分からんし。
ってか途中から壊れてるからねこの主人公!
ぁ、そう。
私の最後のお芝居は役者(主人公)で幕を閉じようとしています。
皆時間あったら観に来てねww

てかチケット売りつけちゃるw

今日も流されたかったけど
流されずに帰宅。
残念ww(ぇw

- 5 Comments

れお  

ちょw観に行きたい!!
いつ???

2006/08/21 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   

れがs  

よし、みんなサボって見に行こう(゚∀゚)ノ

2006/08/21 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

零  

mjkww
10月の終わりの木金土ですよー。
予定合いそうなら来たってw

2006/08/22 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   

れお  

土曜日なら行ける!!(*´д`)

2006/08/22 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

零  

うはwおkwww
また公演近くなったら連絡する☆

2006/08/23 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

