オシゴト タノシー!

というわけで出張から帰ってきた零です。
やりたいこと多々あるのに放置してブログ書いてます(オイコラ


今日実際話し合いとか一緒に見てきてすげえ楽しかった。
自分の部署の業務内容がよく分かったし。
あと色々裏事情も聞けたりしてwww

なんか会長まで結構近い立場の部署なんだってのはわかった。
あと係長の実権の握り具合がワロスwww
まぁ詳しく書いてもつまんないと思うんでこの辺で。。。

そういや今度ヘリにも乗せてもらえそうですwww




「PostPet」5年ぶりの新バージョン――So-net初のオリジナルオンラインゲームも公開
なついwww てかポスペってソネだったんだ。

年齢を重ねてわかったこと
色々同意。

おかあちゃんのおべんとう
(´;ω;`)ウッ・・・・・・

せつない画像
笑えるものが多々www

安価でディフォルメおにゃのこ描く
ムチャかわゆす

5月病のマリオですがキノピオがうざいです・・・。
またきた5月病マリオwww

セルフ給油機の声がむっちゃ萌えでした
私的にはあんまり。。。なんかなまって聞こえるw

デカい!光る!エロい!「大悪司 土偶戦士 セヤダ・タラ」PVCサンプルレビュー
なんか重量感のある衣装だと思ったら土偶だったのかwww


