早め更新。

土日ってマジ休息時間だなぁと感じる今日この頃。
仕事のことは忘れましょうw


日本一さんのディス。
エトナかわいい。
魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月



“4日間で80時間労働の時期も”…「SHOP99」元店長、残業代不払いと長時間労働による鬱病で提訴
4日って96時間です よ!

「いつでも湯船につかる」6割、「夏はシャワーだけ」2割 入浴の実態調査
シャワーが無かった頃は6割の方だったけど今は2割の方。

フラグとはなんですか。 - 教えて!goo
出張することに関して課長が承認したことを「フラグが立った」と言います。(聞いてない

お前ら本気でちょっと考えて見ろよ!!
2Pくらいでしたw

かめはめ派撃てたwwwwww
いい画像。

ココイチに行ったら、カメラ回ってて白石稔が熱唱してた
マジネタかどうか確かめる気も無いですがマジぽい。

夏っぽい切なくなる画像くれ
いくつか保存しますた!

2 Comments

初樹  

なんという初樹殺しwwww
ありがたや、ありがたやwww
応援thx!!

2008/05/12 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   

零  

さりげなくディスPRしたつもりだったが気づいたかwww

2008/05/12 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment