月曜が来る。

何と憂鬱な事か。。。


今日はすっげ買い物しまくった。
パンプス 4k
スカート 6k
カットソー+ブラウス 7k
パスケース 3.5k

今度財布も買います。
Diorと迷ったけどバーバリーに決めますた。機能的に。
たぶん26kくらいする・・・。
まぁ高いと7万とか普通にするからマシな方か。


何か学生時の感覚だと服で4kは高額だったんだけどなぁ・・・
スカート6kを普通に買った自分に乾杯www
今日とかブランドショップ練り歩いたしな。1年前ならありえない・・・。
もうちょっと節約せにゃなぁ。
まぁご飯はちゃんとお弁当持っていきますけどね♪

あー財布いつ買おう。半年くらい待てばとか母に言われたキャー


母の日は花束と飲みに連れて行ってあげました。(母は月曜休み)



2008年ニコニコ書店総売上高ランキングを作ってみた
ラ ノ ベ 部 門 w w w w w

「怒らないので返してください。m(_ _)m」 某ショップで捜索願
返してあげて。。。

スーファミ全盛期にありがちなこと
なつかしいいいいいいい

お ま い ら が 見 た テ ス ト の 珍 解 答
見たことあるのも多いけどワロタw

中学校で「下着部」をつくろう!という夢いっぱいの素敵なお話
帯www

OSたんの画像貼ってけよ
OSたんの画像貼ってけよ その2
XPとMeしか知らなかったー。Vistaえろいなw

0 Comments

Leave a comment