寝坊

した。けど遅刻はしてない。


今日朝の電車で妊婦さんいたんで、せっかく座れたけど譲ろうかと思った。
ら、断られた。
たぶん安定期(お腹大きめだったし)なのと、座った方が圧迫されてキツいとか?かなーと思った。
結局自分が座ったままだったんだけど
終点の降りる駅で「ありがとうございました」と笑顔で言われた。
かなり嬉しくなった。


社内用の新聞記事の切り抜きプリント(毎朝配られる)で、
玖村駅のぬこが載ってましたwww
写真付きで可愛かったw確か産経新聞の記事。





わんこがクマの襲撃から少女(11)を救う
かっこいいシチュエーションだw

ダディに水をやるスレ
うぜえwwwwwwwwwwwwww

アニメの作画担当者別「長門有希」絵のまとめ
堀口さんのがかわいい。

みんな大好き!「ツインテール」特集!
大好物ですwww
AT-Gのうりたん可愛いなぁ。

来週の「渡る世間は鬼ばかり」が大変なことに
そぉい!にワラタwww何が起こったんだw

3D初音ミクと3Dはちゅねミクが「らき☆すた」OPを再現
見落としてたぜ・・・レベルたけぇ。

街中でいきなり大人数で止まる企画が大阪でも開催された
かなり見入った!!!こういうの超おもすれぇwwwwwwww

- 2 Comments

初樹  

オレも今日寝坊した。が、遅刻はしていない。
が、案外疲れた。

やっぱそういう「ありがとうございました」って嬉しいよね~。
ホントはどんな「ありがとう」でも素直に喜ぶべきなんだけど、
いつもの相手より違った相手に言われると
新鮮味があるっていうか、ちょっとキュンッ!てするというか。
ん?てか、なんて浮気フラグ?

2008/05/15 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

零  

心があるかないかにもよるしなw
見ず知らずの人とかだと余計に嬉しいのかも。

>フラグ
そのキュンが浮気フラグかね?ww

2008/05/15 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

