覚えること

何か本当にいっぱいあり過ぎてあわわ。


事務以上に大変なことをやっている気が‥‥‥。
まぁ本望だけどね!
ちょっと大変だね!

同じ部の友達とか暇とか言ってるけど何でしょうこの差。
教えてくれる方がマメだってのも一理あるけどねん。
名刺が増えて整頓しないとまずい感じです。
ケースに自分の分が入らねぇwww



「カニ好きか?」電話後にカニ届く・・・訳がわからず食べちゃう人も ―送りつけ商法
食うなよwww

大学生、チョコレートで警官を攻撃
M&M'S投げつけるとかw

おまえらがカラオケでよく歌う曲って何?
主にアニソン。むしろアニソン。

ゲーム、アニメ、漫画。おなじみのキャラをピクセルアートで再現。
SGEEEEEEEEEEEE!超かわゆす。

ハヤテのごとく!ツンデレキャンディー発売 ツン味とデレ味
わざわざ味をツンデレでたとえなくても。。。

アニメの作画監督別「柊つかさ」絵のまとめ
ハルヒよりか差がないな。
個人的に池田さんのがかわいいと思う。

0 Comments

Leave a comment