だめだぁ

眠くない。。。
寝なきゃ(汗

そして土日ほど更新が減るのは仕様です。
今度皆様カラオケ行きましょう。



嫌われないオタクの条件
>>2はそんなに重要か?w まぁ確かに見た目に頓着しないヲタはダメだろうけど。

【画像あり】県の代表駅が1番しょぼいのって何県?
最後wwwwwwwww

お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww
確かにラスボスだwww

ほっともっと弁当のテーマソングが無駄に気合が入ってる件
なんという気合。普通にいい曲。

東方弁当作るの死ぬほど楽しい。
上と弁当つながりで。14日の東方弁当SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

ロシアのお菓子にハルヒが描かれてる件について
文 化 の 融 合 w w w w w

「アホの子」ランキング・結果発表!! 第7回 属性別選手権
どうでもいいけど「初音ミク(クリプトン)」がすごい気になった。

リン・レンのねんどろいど!
かわゆすなぁ。

ToHeart2フィギュア「柚原このみ」制作中
このみたん‥‥‥(*゚∀゚)=3ハァハァ

2 Comments

初樹  

カラオケ、いきませう

2008/05/21 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

零  

いきませういきませう(゚∀゚)

2008/05/21 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment