サイキン

最近。

自分の声があんまり可愛くないってことに気づいたよ。。。
せっ‥‥‥せつないっっっ! |||orz

何か無性にはてなようせいが描きたくなったけど自重。
最近絵描いてないしなぁ。。。
ぁ、たぶんこれのせいだな。


探したらだいぶランキング落ちてた。
しかしこのミクまじ上手過ぎ。



auの夏モデル、6月3日に発表か
W63SA‥‥‥( ゚д゚)!?

身長156cmがボーカルを務める某バンドが2011年まで一時活動休止
私は別にどうでもいいが、ファンは多いだろうから反響すごそうだ。

榊原ゆい 「オタ芸は迷惑なのでやめてください」
まじ最悪だな。あたまおかしいわ。

google翻訳・・・使えなさすぎにも程があるぜ
だいぶ直ってましたが色々わろすw

新ジャンル「ピクミンが幼女」
かわいいなw って、ちょ‥‥‥!!!>>144

「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」シングル化 「ネットで盛り上げていただいた」
安いw ウマウマの人気って今どうなんだろ。。。

お父さん
ほんわかだけどちょっと切ない。

チ→ン→パ→ン→ジ→ー→福→田 完成で中国の動物園に福田寄付
ちょwwwすげぇwwwwwwwwww

NDS「こんにちは赤ちゃん」の赤ちゃんがパッケージでは想像がつかないほどリアルな件
ごめんマジ噴いたwwwwwwwww

4 Comments

みつば  

リアルすぎる赤ちゃんに、紅茶を画面に噴射したwww
orz

2008/05/21 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

零  

ちょwwwwwww
何と言うネタwwwwwww

2008/05/21 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

初樹  

声が可愛くないなんてことはないよっ!
でも、どっちかっていうと女らしい声ですねっ
年相応な。魅力はあるよっ!

・・・ん?褒めてんだか、どうなんだ?これ。

2008/05/23 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

零  

付け加えるとしたら「自分で思ってたより‥‥‥」だな。
ちょっとしょげた瞬間なんだぜ。

しかし慰めありがとほ;ω;
そう言ってもらえると嬉しいんだぜ!

2008/05/23 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment