fc2ブログ

うへへ

金曜日&給料日キター!!!

てことで嬉しいですなwww
フヒヒッ


最近いろんなフラグ立ち過ぎじゃね?w




金色のガッシュ!!の作者「もう小学館のお仕事を受ける事はありません」
何かあったんでしょうね。。。

Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ
こんなやつがいたのか。Amazonも大変だな。

タスポ導入でmixi日記に未成年喫煙者が続々と告白
頭の悪い人たちが名乗り出てきたぞ!

コンビニで大量の買い物する人に言いたいんだけど…
神様の発言ではないけど>>87にワラタwww
世の中には変なやついっぱいいて困る。

リアル長門かけたよー(^o^)ノ
良いのと酷いのがまじってるぞwwwwwwwww

ヤミヤミDADADADADA-!!
ヤミちゃん可愛いよね。私は春菜が一番だけどね(聞いてない

ボークス1/6 鏡音レン フィギュア
これはカッコ可愛いくて(・∀・)イイ!

0 Comments

Leave a comment