めもり。

メモリ増設しますた。
1G→2G

何か一番いいと言われてるやつ買ったのに合わなくて青画面
何回やっても青画面
単体だと動くので相性のせいだ、となってもう一度ぐどうぃるへ。


閉店の30分前に行ったのに、閉店30分後にお預かりーっとなりますた。
あああ私のパソ子ちゃんがあああ。
てことで昨日はパソが無く、巡回できず。。。
今朝電話来ましたが結局どれ合わせてもダメだったみたいです。
という訳で新しいの二枚にしますた。
しかしサクサクで嬉しいですな(*´艸`)
もう買う人いないと思われるけど、Vistaは1Gだと動きに支障出ます。にょろーん。



傷つきやすい人はどうすれば強くなる?
昔は周りなんか見えなくて幸せだったな。大人になるほど考えすぎてダメになってる気がする。

「ニコニコ動画で、出口が見付かった」
自分を表現する場がいっぱいあるから楽しいですよね。

中国の同人誌ってこんな感じです
日本と一緒だなw

『ぼのぼの』ついにオンラインゲーム化
ぼのぼのを‥‥‥!?

大変革続く電撃大王!8月号からはなんと900ページに!!!
分厚っ!!!

グッスマ「1/8 初音ミク」デコマス紹介! 電子のアイドルがここに具現!!
細かいとこまで綺麗ですなー!

みっクーみっクーにしてやんよ
ちょwぱにゃやってないwww しかし縞々じゃないのか縞々じゃ!!!

「CLANNAD」新作Tシャツ3種登場!さらにラジオCDも発売決定★★★
ぼたんwwwww

『ゼロの使い魔』公式サイトで「日常ツンデレ会話」を募集中!
日常ツンデレ会話ってwwwwww

商品を擬人化してる画像貼ってけよ
ハァハァ(*'Д`*)

『妹にまとわりつかれて眠れないCD』応援バナーキャンペーン
ツインテがくぎゅうだーーーー!
てことでユリカをぺたり。
『妹にまとわりつかれて眠れないCD』由梨香(CV:釘宮 理恵)


混ぜるな危険wwwwwwwwwwww
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪えーっくす!!!

- 0 Comments

Leave a comment

