戦争。

参加してみますた。


何かやってるっぽいなーと思って受付に話しかけてみたら
義勇兵として参加できたwww
はじめ「何だこの荒野w 私はどこに行けと???」と思ったら敵を見つけ。
その一人の敵を自力で倒して、これはイケル・・・!と思ったら

後ろから他国の超大群wwwwww

何ですかこのリンチwwwwwwww
まぁ30人はいただろうな、敵。
メイン大群の通り道にいたのが運のツキですたorz

でもそれからもちょくちょく入ってようやくルール理解w
戦争って一時間もやってるのねー。皆暇だなぁ。。。
終わってから演習やってたけどそれでも敗戦続きでやってらんないっす><
その前にれヴぇ上げしんとですねwサーセンwww
明日は未開PTにでも参加するとします。


MYパソ子が戻ってきたら記事も書きたいです。
まだパソ子が帰宅してなくてパソ太で更新している零でしたー;;

- 0 Comments

Leave a comment

