明日からまた

仕事ですなぁ。
とりあえずは今日を楽しみますかw


ぱんどらWizの方全然レベルあがんね・・・・・・!
35までは何とか頑張って上げたひです。

アコの方は20になってプリに転職しました。
今度は王国所属です。
あるふとかインしてたら一緒に狩りませうwww
同じくらいのレベルで攻撃型の人が居ないと上げようにも無★理


あ、国家に所属すると「演習する?」的なウィンドウが自動で出るけど
拒否しましょう。 >あるふ
参加するとレベル40以上の人たちに混じって戦わなきゃいけなくて
レベル低い自分涙目wwwになるwwwwwww

まぁやってみても楽しいかもしれんがw

- 2 Comments

れお  

れヴぇ31なのに演習参加

卑怯なアコ狙いで攻める

しかしバレて2回くらい死ぬorz
の繰り返しなんだがwww

まぁ、ポイント貯まればいいよね(ぉ

2008/06/01 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

零  

たいてい私も二回くらい死ぬよwww
卑怯でもポイント溜まればおkさ!(ぁ

2008/06/02 (Mon) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

