ケータイ

の、事情に疎くなってきたなぁ。
まぁ当たり前なんでしょうがwww

てことでいろいろページ見て夏モデルをチェックチェック。
あう頑張ってるじゃマイカ!
・・・・・・見た目良くても触ってみないと分からないけどねwww
いつから割賦開始なんだー?


あ、あとソフバンがiPhone出すねw
ソフトバンクモバイル、年内に「iPhone」を発売
年内かwwwこれは買うしかないだろjk


あ、パンドラ36と21になりますた。
もうすぐWizの方は37になりまっする。
こないだ未開PTやってて、「次のレベルまであと少しだ!」って思ってたら
魔神アルゴスにブーンとなぎ払われて一瞬で死んだwwwwwwww
そっからやってないorz

あるもレベル26になったとかやり過ぎだろ。。。
いいなぁ学生。戻りたいぜ。

- 2 Comments

8ma  

いや<A Href="http://mb.softbank.jp/mb/special/k-tai7/">フォンブレイバー</A> の方が熱い!!w

2008/06/07 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

零  

何かそんなのもあったなぁw

2008/06/07 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

