お好み焼き焼き☆

今日は朝からサークルサークル。
話し合いで時間が終わり、今日は食事会でしたー。
天てん行って来ましたよー。もんじゃとお好みと焼きそばetc.
やっぱ美味いっすねー!
牛スジもんじゃ( ゚Д゚)ウマー


てことで帰宅。
眠い眠いと言いつつなんでこんな時間なんじゃー!
とりあえず今週中はバイトもキツい上に
サークルで音響効果プランなるものを書かなければならない。
これがものすごく時間かかる。
台本めちゃめちゃ読み込まないと書けないし。
そして役者なので台本を覚えないと始まらない。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

時間ねぇよバカヤロぅ!
と、とりあえず寝てから色々考えようと思う。
睡眠不足は今日やっと解消されようか、という感じです。
寝る。
もぅ寝る。
12時間寝てやるよちくしょー!

2 Comments

れがs  

乙w

2006/08/23 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

零  

マジ乙orz

2006/08/24 (Thu) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment