多忙

朝6時半 起床

朝8時すぎ 千種集合

部署のソフトボール大会で4チーム中最下位獲得

昼ご飯がてら二次会(めっちゃ美味かった

三次会カラオケ(めっちゃ楽しかった

栄ぶらぶら

夜7時 同期懇親会

夜10時半 帰宅


すげえ大変だったけど楽しかったです。

部署内の人面白い人ばっかで、超偉い方達(40代)も若いノリノリ集団(20代)も
カラオケで一緒になって騒いでるとかホントすごいと思う。
いい職場に配属されたなぁ。。。
久々に息切れする程騒いだし歌った。


同期の懇親会は内定時代からちょくちょく企画されてたのに
ことごとく行ってなかったので参加してみた。
男子知らない人ばっかでやべぇwww
んでも総合職はやっぱ話とか気遣いとか上手過ぎでビビる。
話してたら、地元近い人が二人もいてはしゃいだw

しかし携帯の自分のプロフィールにHPのアドレスいれっぱでした!!!orz
気付かれたしなー、「何これ?」ってwww
ま、素性は隠すよりさらけ出した方が楽ですけどね。
どうかココ見てませんよーに!(


そうは言ってもパンドラの鯖に接続されないので(何故だ……)
結局記事更新とかします。
久々にニュースサイト回った。。。


セガプライズ 初音ミクのフィギュア登場!10月 鏡音リンと同時アソート
セガプライズに初音ミク&はちゅねみくのオルゴールフィギュア登場
はちゅね可愛すぎw

ボークスよりボーカロイド第2弾 1/6 鏡音リン&レンPVCが冬発売!
「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!
ボカロ関連豊富ですなー。1/6リンレンはミクに続き期待大。
ねんどろいどの表情シールも気になるw

セガプライズ「涼宮ハルヒの憂鬱」キュートなミニヴィネット原型を紹介!
何だこの可愛さは!!!ほすぃ!

とある科学の超電磁砲(レールガン)2巻限定版 発売
そういやちゃんと読んで無かった気が・・・・・・

「金色のガッシュ!」作者・雷句がサンデー編集部の裏話を暴露…編集者らを実名挙げ痛烈批判
後でゆっくり読む。

0 Comments

Leave a comment