ぱぱぱんどら

あるふのメインクエストのために
私とれがとれおを合わせた四人で色々戦ってましたwww
気づいたらこんな時間だぜフヒヒッ

今度は私のメインクエでも手伝ってもらうか。。。
しかしエッグ便利すぎ素敵w >れお


そろそろ気分的に休みたいので有給使おうと思ったら
使いたい月曜日が皆会議とかで一日いないのwwwww
デスクのお留守番決定じゃん!休めないじゃん!!!

てことでまた調整しつつ適当に休みもらおっと。



そういあパソ子さんまたぐどうぃるに旅立ったけど、
思うに私パソコンという機器と相性悪いんじゃないかと思うね。
切ないね。。。ストレス溜まるしorz


今日はカウンセラー出動かと思ってたけど
懇親会的なのが最近多くて、近いうちには無理だなー。。。

まぁ大丈夫です。多分。

0 Comments

Leave a comment