熱血

部署の若い元気のある人たちで遊んできましたwww
集まったのは15人前後ってとこか?

ラウンドワンで・・・ボーリング・・・かと思いきやバレーwwwww
超楽しかったしw
スーツなのに汗だくだったんだぜ
ちゃんと着替え持ってる人もいたけどね。

余った時間で卓球とかバッティングとか。
結構打てて褒められますた。エヘヘ
しかしバドは全然駄目だったけどねw

明日は筋肉痛覚悟だーい。
しかしこういう日もストレス発散でいいね。仲も深まるし。
名前覚える絶好の機会です。
20人以上は覚えた自信あるけど、10人以上は知らない自信ある。(オイ
根本的に部屋広くて全体の人数多いしな。若い人も多いし。
これからこれから。。。


夏はボーリングと花火大会と・・・?
冬はもちろんスノボやね!
仕事は大変でも皆と楽しくなきゃね!!!



ま、その後ご飯食べて帰ってきたら12時超えてましたが。
終電なくなる前で良かったんだぜ。
明日も仕事だぜwwwww

- 0 Comments

Leave a comment

