オモイ

やりたい事

と、

やったほうがいい事


どっちがどれほど重要なのか
ストレスは溜めたくないけれど
やらないでいることもストレスになる。
やりたい事ばっかやってる人生なんて
うまくいかない。
どっちがどれほど重要なのか
今、やらなければ始まらない。


ザ・マジックアワー観てきました。
最後のほうに出てくるおじいちゃんがカッコよす。
相変わらず三谷は色々上手くて感心する。面白い。
有頂天もっかい観たいなー!

ついでに蛍も見てきました。
結構たくさんいたし綺麗だったよ。
川くだりレースを観戦してますた(ぇw


うあーーーーーーー
土日くらい散財しないとやっとれんばい!
なんだろうこの受験期のようなイライラは。。。
まぁ自己啓発自己啓発うるさい会社だからさ。
しょうがないわけよ。
がんばるよ。

- 0 Comments

Leave a comment

