にへら

なんかだいじょぶです(*´ω`*)




人事が!!!人事がああああああああああああああ!!!!!!11!!

おおおおもちつけ俺!!!11!11

sさん係長課長代理課長の五人のうち

sさんと課長代理と課長が移動だそうです。


・・・・・え!?

代わりに誰か来るのかなーと思ったら
課長の代わりだけ来るそうです。

・・・・・・・え!!??!?

課長って管理職ですよねそーですよね
実際の業務をこれから係長と私だけで回せと?
そうおっしゃるのですか!!??


・・・・・・ o rz




どう見ても力不足です。本当にありg(ry

あーあ・・・死亡フラグか・・・・・・・・。

4 Comments

れお  

ちょwww
そんな事ってあるのか('A`)

後日、sさんの後任が来る事を祈る。

2008/06/17 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

零  

あるのだよ('A`)
後日来たら……いいね。
でも秋移動もあるって話だからさ!

2008/06/17 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   

ly-kna  

久々。ちゃんと更新してるんすね。
偉いなぁ・・・。

2008/06/21 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

零  

えwww
そちらこそ割と更新してるではないですかw

2008/06/23 (Mon) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment