きっじきじ

会社の方達に天然だということがバレつつあります
やっべえええええええええええ!!!!1!1!!


今日は簿記のテキストでも読んでました。
商業高校とか行ってた子はこういうことやってたんか。。。ややこしや~。
でも割と覚えたら楽しいです。
会社で貰ったテキストだったんですが、それを出版してる資格学校(全国に点在)に付属のアンケートハガキを持参すれば模試テキストがもらえるとのことで。
会社からその学校が近かったので今日取ってきましたwww

ついでに無料だったので、色んな資格の紹介テキストを貰おうと思ったら
不動産系資格の紹介テキストを説明されるwwwwwwww
何故私のチームが関わってる仕事が分かったのかとびびったよw
会社名も何も書いてないのにwwwww
(むしろ会社本体は私のやってることと違う事業やってるしw)

単に向こうの方の間違いでしたけどねw(うはw

てことでちょっと面白かったことですた。


さー記事記事。


ソフトバンクモバイル、iPhoneの端末価格と料金プランなどを正式に発表
思ったより高くない印象。

「メルト」作者の初音ミク曲、ラノベの“おまけ”に
もうryoさんはプロで通るでしょwwwしかしおまけとはw

「釘宮病」「死亡フラグ」を英語で言うと?
「釘宮病」(釘宮ウイルス過敏性大脳皮質炎)←こんな正式名称だったんかwwwww

とある美少女の23年間の画像を俺がひたすら貼っていくスレ
普通に可愛くて全て見てしまった件w

「かもされる夏!モネラ菌と願う七夕」 今年もヘンな願いごと
絶望した!モネラ菌がまったく関係なくて絶望した!!!

黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【十四通目】
ネギ色ver.ミクが綺麗過ぎwww
そして最後のコードギアスネタ、まっさかーwとか思ったら
 →コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」
さwwwwwwいwwwwwwwごwwwwwwwwwwwwwwwww

イチローばりにファウルボールをスーパーキャッチするボールガール
すGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!そして選手たちの( ゚д゚)ポカーンぶりにワラタw

外国人から見た日本のラッシュアワー
Nooooooooooooooooooo!!!!!! ((((゚Д゚;) (゚Д゚;) (゚Д゚;))))
外人かわゆすwww

- 0 Comments

Leave a comment

