繰り返されるエブリディ

何かサークルに遅刻する夢みたw
んで舞助さんに電話で怒られる夢ww

ちょと今日もサークルで躁と鬱を繰り返してて
一年生に「大丈夫ですか?」と心配される始末orz
こんなん私じゃねぇ!ってか一年に心配させてどうする!!!とか思って
まぁ、あとはだいじょぶでした(・ω・)b
てか稽古中はテンション高め維持でw

バイトは夕方忙しかったー。
特に例の二人が来てからねww
れおとじょりがご来店ーw てか忙しいwww
まぁ深夜は暇になりましたけれどもー。
れおがジャージでビビって「何そのジャージww('A`)」って言ったら
「コレ仕事着だから!」と言われました(爆
頑張れ保育士!

てか最近バイトで馴れ馴れしい人多いw
「こんばんわー」とか言われても!
「いや、コレどう思います?」とか言われても!www
「アナタ人当たり良いわねー。Kさん?覚えておくわー」って言ってくれる方も
ちらほらいるんですが、まぁそれは嬉しいんですがね。
無言でじろじろ見て来る人はかなわんね!!!ムキー!

ぁ、どうでもいいけどこないだメチャ声が好みの客がいた。
マジ超良い声してた。
低くて渋くてはにゃーんってなるww
かなりどうでもいいですね。

暇がないない暇がない。
明日は免許の更新ザマス。
うっかり忘れるとこでしたww
明日終わったらあと三年でゴールド☆
頑張るぞぅ!

巷で流行ってるんですか治巳ちん。
とりあえずうさうさ占いとやらをやってみた。

右脳でインプットする】&【左脳でアウトプットする】
(う・さ)タイプのあなたは、
いばっている割に甘えん坊なお山の大将タイプです。

【性格】意外とウエットな人間関係を好む。
インプットが右脳、アウトプットが左脳の(う・さ)タイプは、物事の捉え方は直感的でありつつ、その表現方法は理論的で冷静という、バランス感覚にに長けたタイプ。
相手の感情を察知することがうまいので、リーダーに向いているが、ときに冷酷に見えすぎるのがネック。
実際に、第一印象や直感で相手を判断することも多く、いらぬ軋轢を生んでしまいがち。
それは、実は情に厚く大事にされたい欲求が高い(う・さ)タイプにとっては自分が傷つかないための自己防衛策なのだ。


【仕事】使われるのではなく使う立場で才能を発揮!
人の上に立って引っ張るポジションが適役。
器用なので、たいていの職業はこなすが、孤独な作業や「こなせばいい」だけの仕事にはストレスを感じてしまう。
人当たりもいいので、接客業のマネージャーや、若い女性をコントロールするクラブのママさんなどに、やりがいを感じる。
あなたが社長になるなら・・・ワイワイ接客・サービス系

【お金】外貨預金やミニ株に興味を持とう
基本的に働き者なので、それなりの収入はある。
しかし、自分の生活にはあまり計画性がなく、貯金にも無頓着。
人に奢ることも大好きなので、財布は常に金欠状態。
財テク術に興味や面白みを見いだせば好転するかも?
ギャンブルは、大当たりしても大ハズレもしない安定型
向いているギャンブルは・・・カンとデータを使う競馬


リーダータイプかぁ。。。
合ってるような気がしないでも無い。
サービス業・接客好きだしなw
違う占いでも競馬向いてるって書いてあった気が。。。
やってみるかw

ちなみに違うサイトではこう書いてあった↓
(女性専用)

『うさ』タイプ
 情念で生きる大和なでしこ
 情の深さを感じさせるとても女らしいタイプ。物事を直感的にとらえ、整理して分かりやすい筋道を作って表現するので、相手の感情に配慮しつつも自分のペースに巻き込むのが上手で、常に「人当たりのいい女性」という印象を持たれることが多いでしょう。


人当たりが良いとはよく言われる。
まぁ何も考えず素直に生きているだけなのでね?ww

- 4 Comments

さぁゃ  

>躁と鬱
日々そぅだで(´∀`;)

2006/08/25 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   

零  

ちょww
それ病気ww

2006/08/26 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

そぅなの?w
ま~そんなに毎日激しーわけでもなぃですががgg

2006/08/26 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

零  

それ聞けてちょと安心(´ω`) =3

2006/08/27 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

