にょみーん

飲み会が今月計10回行われる罠('A`)
三日に一回は飲み会wwwwww
やっとれんわw

でもまぁそこそこいいお店で飲み食いすることが多くなったので
美味しい料理とか食べれてウマー
飲酒も強要されないので、お酒に強くなることはなさそうですwww

ちなみに私の着任の歓迎会と定期移動(7/1)の送別会が重なったので
今月の多さが異常なだけですよー。
しかもうちの部署は
・部署全体でやる
・隣の(関係が深い)チームとやる
・若手だけでやる

みたいな風習があって、それだけで三回やる羽目にw

あと女性だけでとか、同期のメンバーと久しぶりにとかもやってたのでね。
あとこの部署はグループ会社とのやりとり中心だから、
関係の深いG会社ともやったりするので・・・尚更飲み会多くなるんでしょうね。
楽しいですけどw


では記事。


日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…イタリア・フィレンツェ
ちょ、岐女短・・・・・・

【雑記】ありのままに今起こったことを話す(午前零時編)
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

タイ人の疑問
>「オイラの隣に住んでたやつらだ」
断言wwwwwww

地元のドナルドがおかしい
髪の毛ぺしゃり過ぎwwwそして眉毛がないwwwww

俺 達 の 葬 式 に あ り が ち な こ と
>>12は>>23を見て納得したw

「究極ヘッドフォン娘本!」 新・萌えるヘッドホン読本 発売
手書きPOPが「萌えるヘッドホ」に見えた・・・

スペース長門【涼宮ハルヒの憂鬱】
この長門ほすぃ!!!

この辺からR18注意。
原作の世界観を壊さないようにパンチラは控えめでお願いしますね!
何というwwwwww

かのこんDVD1巻 修正点他・・・エロすぎです
ちょ・・・これはヤバいだろwwwww

ToHeart2 XRATED 久寿川ささら 抱き枕カバー
スマンもの凄く欲しい。


一位になってたー!

0 Comments

Leave a comment