ひま

×「二次でいいですか」
○「2時でいいですか」

おいらののーみそどーにかしろっ
(ちなみにパソコンは「二次」の方一発変換とかorz)


かのこんDVD第1巻 アキバ壊滅 「アマゾン1位?おかしいですね 日本が」
おかしいエロス文化。

後藤邑子と緒方恵が12時間飲み
すごいwwwww熱いなw

決定イラスト公開!「ねんどろいど ルイズ」デフォルメ顔投票~あんたの一票で決まるんだからマジメに選んでよね!~
4番に投票させていただきましたw

2008年7月開始のアニメ 私的番組表
楽画喜堂さん6/28の記事より。
なんか面白そうなのあるかなぁ。

「俗・さよなら絶望先生」のDVDで初音ミクも修正されてるらしい件について
何この手の込みようw

綺麗な二次画像貼ってけ3
狼と香辛料の壁紙
めも

- 0 Comments

Leave a comment

