ねむねむ

昨日は夜の街デビューの日。
濃ゆかった。。。

とりあえずおしぼりの造形方法が聞きたかったんですが
聞けませんでした・・・・・・。
いや、無理。

でもリアルだったんだ。ちょっと心の中でふいたんだ。


終電の一本前に乗れました。案の定寝不足。


中学の英語授業にニンテンドーDS活用
時代は移りゆくものだなぁ。

トップは「寝る」……電車内の暇つぶしに見る、疲れ具合や女性のケータイ好き
帰りは音楽も聞かずにほぼ寝てます。

【QMA】クイズマジックアカデミーDSの詳細キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
ちょっと面白そう。

「2008年7月期期待の新作アニメ」アンケート結果
一位と二位がダントツ。ほのぼのアニメは癒されるから好き。

【コードギアスR2】さすがの俺でも9.5頭身はないと思う
アップにするとキモいなwww

\(^O^)/
母ちゃんwwwwwたおすで噴いたw

ユニクロのサンデーマガジン50周年記念Tシャツが微妙に第三の選択っぽくなっている件について
最後のMMRとクロ高のが欲しいwセンスいいなwww

「少女マテリアル」発売日 アキバのお店はこんな感じ
どの店も盛りすぎwwwwwwwww

0 Comments

Leave a comment