しゅっちょー

明日は高山にいます。


こないだ車での帰り道、路地裏であった出来事。
何と茶色い犬が道のド真ん中で用を足してました(爆
しかも大きい方・・・
私の車に気づいて見つめてきてワロスwww

何となくぼそりと一言。
「ただいま犬のうんち待ちでーす・・・」


あとこないだ零式書店と宝島行って気づいたけど
私ウィンのパソコンになったんだからエロゲできるじゃん!!!(そこか
と言う訳で何か良いえろげ教えんしゃい(ぇ


スターバックス 紙カップの秘密
こんな理由だとは思いもしなかった。
てかこれ見て中学生の頃、フィールド型のチャットやってたの思い出した。な、いんふぃ!

クイズマジックアカデミーDSコナミスタイル特別版
タッチペンって言うかさwww

Amazon倉庫転売厨終了事件はその後どうなったのか
問題解決への道のりは遠いのか。。。

実は、ルルーシュと泉こなたの足の長さは同じくらい
こう比較するとこなたって足長いね。

タイトル:やあ!(菌)
かもされるぅ~w

BLにできなさそうな漫画
こーゆーのを見ると腐女子脱却気味かな?と思う今日この頃。でもそうでもないorz

「ヒャッコ」の公式サイトがオープン
キャラデザがまんまでびびったwwwww

とらのあな秋葉原本店 2008年上半期 エロゲー売上げランキングTOP50
ToHeartシリーズは人気ですね。でも「絵だけだよ」ってゆーお言葉を頂きましたwww
しかし人気だからっていいかげんシリーズ出し過ぎじゃね?w

「リトルバスターズ!エクスタシー」小毬のどう見てもぱんつはいてないテレカ
大変(・∀・)イイ!

- 0 Comments

Leave a comment

