ねむねむ

ども。
久しぶりに記事無し更新したいと思いまする。


今水月やってますわはー☆
しかし何回も月姫と言い間違えます。

こないだ、あやかしびともうたわれるものと言いました。
自分プレイしたくせに言い間違えるなよorz


何故か全く知識がないのに存在感のある月姫とうわたれwww
あれだね。
漢字二文字!とか平仮名だけ!ってゆーイメージだけに脳みそ使ってるからかもね。
何となく雰囲気似てない?タイトルのwww


しかし雪さんかわゆすなぁ。
メインヒロインやってるけど雪さんの健気さとはにかみ具合がかなりツボです。
ちなみにわはー☆はどこで仕入れた知識だったか忘れたけど
確か水月だったような気がするだけと言う何とも曖昧な記憶。

おま!間違ってるよ!恥ずかしいよそれちょっと!
って思ってる人いたら御一報をばお願いしまする。(なんだそれ


さーて続き続きっと。
久々の更新がエロゲのみとか何事・・・・・orz

- 2 Comments

初樹  

零さんハジマタw
かなりアツくなってまいりましたwww
自分はクラナドを薦めてしまうので、
CROSS☨CHANNELを薦めておく。

2008/07/15 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   

零  

クラナドはほのぼのしてそーでちょっとやってみたいw
クロチャンはまた水月終わったらやってみるー!

2008/07/15 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

