ずつー

あいててて。

今週は結構寝不足です零ですこんばんは。
大抵寝るの夜1時とか。。。
明日は雨っぽくて夕方から頭痛ががg
会社入ってから頭痛が多くなった気がするなぁー。


ナナミクリアしますた。
やっべーシナリオかなり好きです!
なんて言うか早かったなぁwww
いあこれより短いエロゲなんていくらでもあうんだろうけど
あやかしびとは結構長かった&萌えて燃えていたのでw
水月は短く感じてしまいますた。

しかし私こーゆー概念的、と言うか哲学的な話は割と好きで、
っつーか幼い時から一人で色々と思いをめぐらせていたりした人なので
かなり好みなお話でした。謎はいっぱいのこっとるけどなw
次は雪さんです。うっきうっき!
目の色は伏線かしらと思ってるんだけど全然関係無かったらどうしてくれようwww
あー楽しみ!じっくりやっていこーっと♪


てか頭痛いなら寝ろよって話だなw
頭痛薬飲んだので小康気味。


雑記。

小さい時(小学校入る前)に「何で自分は生きてるんだろう」とか
「私っていう存在は何者で、どうして存在し、考えることが出来るんだろう」
みたいな事を幼いながらにぼんやり思ってて、色々考えてたのを思い出した。

学校で習った「我思う。故に我あり」という言葉に感銘を受けたのを覚えてる。

ちなみにれがsは残業まくりで終電で帰るのがデフォルトな感じ?
恐らく私より寝てないんじゃないかと・・・(汗

0 Comments

Leave a comment