れべるうp?

名古屋イベント行ってきました。

何年ぶりだこれ。。。
5年ぶりくらいか???
様相はあんまり変わってなかった印象。
名古屋は行きやすくていいね!サークル参加じゃなかったら行く気無いけどw

んで、まぁ趣向もあの頃より変わっているので微妙な気分になりつつ。
夏コミ行きたいけど超お盆時期だしなぁorz


戦利品は本とステッカー。
てかカッティングシートのスペース人口密度やべえええええええ!!!
(注:分かる人は分かるが夏コミのそれとは比べ物にならないくらい小規模ですwww)
男しかいなくて入りづらい・・・・・・と思いながら一旦回避w

でも他に欲しいもの無かったし、どうせ通販とかで買おうと思ってたので
この機会にと購入を決意。。。したが、弾幕の厚さに挫けそうになるorz
なんとかゲッツ!
痛車用!

下のは白いI've Soundでする。
誰かさんが定番だと言ってたような気がするので買ってみた。
車体は紺色なので、これだけボディ用に購入。
上の二つはリアウィンドウに貼る予定。黒いから目立たないかな。。。
KEYは二色仕様。らきすた猫はミクとどっちにしようか迷ったけど、
キャラのビジュアルがあるより猫の方がまだオタク感が緩和されるかな、と・・・
(ぇ?もう手遅れだって?)

ただでさえ買ってる女の子は私しかいなかったのに、売ってるオジちゃんてば
「この番号どれでしたっけ?」って言われておずおずとファイルを指差したのに
「あ、KEYですね!」とかでかい声で言わんでくれー!


今更やっぱり白にすればよかったーとか後悔。
いいもん。目立たないようにやるんだもん。


ちなみに帰りにゲセンで見かけたフィギュア。
ぽっぷ
1000円費やしたの取れず!!!
うわああああああああああああん悔しいよう欲しいよう!!!
やっぱ8000円くらい出して1/8スケ-ル買うべきか。(でかいっつのw

5 Comments

初樹  

カッティングシートってなんだっけって思った、そんな夏の日。
そのあとの文面であーあーあーってなった、
そんな夏の日。

2008/07/22 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

れお  

アリス可愛い(*´д`*)

とうとう買ってしまったなwww
貼ったら是非お披露目会を開いてくれぃ(・∀・)

2008/07/22 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

零  

>初樹たん
ステッカーと言うべきかカッティングシートと言うべきか迷った、そんな夏の日(´-ω-)

>れお
可愛かろう(*´_ゝ`)
貼るのは来週かなー。
祝日とか暇だったのに貼ってないって言うw

2008/07/22 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

三つ葉  

違うものだと思うけど、keyのステッカーを張っているハイエースをごく稀に21号で見ますよ。
って、不意に思った。

2008/07/24 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

零  

仲間は案外多いものです。
G大にいた頃、めちゃめちゃ沢山貼ってあるどこから見ても痛車!って感じの車が構内に停まっているのをよく見かけたなぁ。
車系の仕事してたらたまに見かけるんじゃない?と思ってみたり。

2008/07/24 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment