美白の夏!

強制的に。

オフィス生活だから体がなまると共に日焼けとも無縁。
まぁ出張とかはあるけどね。
ある意味家にいるより、涼しいしお金稼げるしで仕事も悪くないなーとか。
まぁ自分の時間は少なくなるけどな。


イベント行った余韻で本でも作りたくなった。
もちろん男性向けえrゲフンエフン
しかし実行力が伴わずめんどくさいなーとか思い始める始末。
こーゆー人って実際多いと思うんだな。うん。
構想練るだけ練って実行できず妄想で終わるって言うwww
よっぽど好きじゃないと出来ないよなー。絵描きさんもすごいなぁ。
一回頑張ってみたいけどね。時間がね。


あああウェブマネー買ってこないとだ。
秋にねずみーらんどでも行こう計画。
えすて。
とりあえずカラオケ行きたい で す

3 Comments

れお  

カラオケ行くなら誘って~♪

美白とか羨ましいな(´ω`)
こちとら強制的に炎天下の中でプール三昧ですわ。

子どもに『真っ黒になったねぇ~』って言いながら自分と腕と比べたら
そう対して変わらんくらい黒かったっていうね!
(´・ω・`)

2008/07/24 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

零  

プール良いなー。
カラオケはぜひ行きませう!
って暇出来たらね~www

2008/07/24 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

れお  

プール、といっても
水深くても膝上くらいで全長10mもないくらいのちんまいプールですがwww

2008/07/24 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment