ハナビ

土曜日は行きたかった医者と美容院行ってきましたよ!

ようやく行けた。
皮膚科と歯医者。

歯医者は顎痛で行ったんですが、、、
顎関節症(がくかんせつしょう)かなーと自分で思ってたので。
いきなり「まず歯を綺麗にしますねー」とか言われて削られるorz
普通に歯磨きはしてましたが、すんげえ勢いで削られた。
血が当たり前のようにだらだら流れました。
「ちゃんと磨けてないですねー。こういう人多いんですよ」
とか言われてキュイーンガリガリガリ・・・・・・
ほっといたら削れなくなりますからねーとか言われてΣ(||゚Д゚)ヒィィィィそれは困る!!!
痛いのは若いからだねー。年取ると感覚無くなるわよとかも言ってたな。

結構時間かけて所謂「歯周ポケット」に金具を突っ込まれて削られますた。
いや、ほんと毎日歯磨きはしてましたがね?
みなさんも今の内に歯医者行っといた方がいいと思う。マジで。
悪いことは言わんから定期健診のつもりで。
歯は大事だからね~。丈夫に産んでくれた母に感謝だ。

あ、ちなみに顎は調子悪いです。
ダメじゃん。。。


髪の毛はあとちょっと伸ばしたいので軽くするだけにした。
もうちょっと伸びたらレイヤー入れてロングウルフにしたい!
ショートヘアとかも思い切ってしてみたいんだけどね。
なかなか勇気が出ませんばい。


花火花火。
結構皆見に行ってるみたいですな。
かく言う私も見てきたけれども。
相変わらずじょり宅は理想的家庭でうらやましいwww
花火は色んなカラーが出てきて可愛らしいね。
昔に比べて見栄えするものが増えてきたように思う。時代の流れか。
浴衣は着ませんでしたよっと。
花火よか祭りで浴衣着たい。りんご飴食べたい。ヨーヨー釣りたい。

0 Comments

Leave a comment